日記

2020年一発めのおみくじを引く!結果は如何に!?

2020おみくじ末吉

地元の神社に行っておみくじ引かなきゃ、引かなきゃ、と思いつつ引き伸ばしていたら二月になってしまいました。
なんでこんなに遅くなったかというと、初詣に行った日は朝が早すぎて(5:00~)おみくじやってなかったんだよ!
で、タイミングがずれたまま今日に至る・・・と。

常々頭の中に『おみくじ引かなきゃ・・・』ってのがあるのは良くない状態ですよホント。
昼寝から覚めて、目覚めがてらの散歩でようやくゲットしました。

結果は、『末吉』・・・ビミョー?

おみくじの序列

大吉

中吉
小吉
末吉←ココ

下から二番目じゃねーかコノヤローッ!!

結果報告

なんとなく不安定で、やる事なす事全てに思うような効果があがらず、他人も頼りになりません。
こういうときは力まずに張るがくるのを待つ心がけでじっと耐えることです。
見通しもいまははっきりとせず焦りがちになりますが一陽来復を待ち、ひたすら実力を蓄えておくことです。

う、うるせーッ!
実力は沢山蓄えた(インプット)んだ。もっと放出(アウトプット)してやるっ!

仕事、交渉、取引

努力はすぐ報われない。
部下に強引に引きずられることが起きやすいので警戒せよ。
無駄な出費にも用心。

”すぐ”ってことはいずれは報われるってことだね?
引きずられる前に縄をかけられないよう回避していこう。

愛情、縁談、恋愛

もう少し様子を見るのがよい。
縁談は見合わせた方が無理がない。
まとまっても苦労が多すぎる気配あり。

占いを信じてタイミングを逃すなんて愚の骨頂!
けど、彼女いないし、縁談に発展しないや・・・

健康、病気、療養

どことなく気怠く体力のおとろえが感じられる時だが、無理をしなければ無事。
病気は信頼できる医師を選べ。

体力、衰えてるのかなぁ?
ドクターストレッチにも通い出したし、食事、運動、ストレッチの三本柱で肉体面は気を付けよう。
今年は、精神面の充実も考えていきたいね。

学業、技芸、試験

足場の弱い建物のようなもので、上に無理に積み上げても失敗する。
まずは基礎をしっかりさせること。

34歳だけど基礎でいいのですか?
・・・いや、新しく始めることは何でも初心者だ。
焦らずに基礎から積み重ねていけばいいんだ。

まとめ

毎年、一発で大吉が引けないんだよな~
今年も大吉がでるまで色んな神社で引きまくるぞ~ッ!

年間おみくじ自分ルール

・一つの神社では一回まで
・一日一回まで
・大吉がでるまで引き続ける
・大吉が出たらその年のおみくじは終わり
・結果は挑戦回数で補う
・運勢は神が決めるものではない
・運勢は自分で捻じ曲げてやる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。