ブログ運営

ブログ始めましたァン!

毎日毎日、同じことの繰り返し・・・
こんな刺激のない毎日嫌だよなぁ!
少しでもいいから他人と関わりたいよなぁ!
カワイコちゃんと交流したいよなぁ!
ということで、ブログ、始めましたァン!

ブログ遍歴

僕のブログは、
魔法のiらんど
gre
mixi
facebook
と移動してきて、身内に公開し細々と更新して来ました。

僕のブログはガラケー時代だったというのもあるのですが、
短文で済ませるものが多かったように思えます。
短文で簡潔な文章を書いて、クスリと笑わせることに面白さを感じていました。

当時のブログ

子供が川で絵を描いていた。
「何を描いているの?」
「マス描いてた!」
「そっか、写生していたんだね」

下ネタじゃないかーい!!
これ、会心の出来だったのですが、反応はイマイチ。
身内同士だから、評価したら下ネタ野郎のレッテルを張られてしまうんだって。
これを堂々と投稿した僕っていったい・・・

最近のブログを調べてみた

さて、最近のブログを調べてみると、
1500~2000字程度がアクセスが良くなるブログだそうです。
なので、僕もそのくらいを目指して書いていこうとおもいます。

まとめ

そんなわけでよろしくね!
ここまでで、約500文字。
・・・おいおいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です