日記

2021年に新しく始めたこと&初めて良かったこと、脱毛、仮想通貨、一輪車、ピアノ

2021

年末企画その2。

2021年、こんなこと初めて見ましたランキング~~~!!ドンドンパフパフ
2021年も色々なことにチャレンジしました。
その中でもやって良かったこと&面白かったことを紹介していこうと思います。

もくじ

仮想通貨

【BAT】仮想通貨を買ってみたら一週間で倍の価値になった
投資とか投機とか聞こえはいいけど、やっていることはギャンブル。
それでも資金投入したタイミングが良くて、最終的に投資額の二倍で利確させることができたのである。
運がいいだけ、これは運がいいだけ。
自分の実力って勘違いしちゃいけないぞ・・・慢心するな・・・
と常に思っています。
そう思わないと大変なことになりそうなので・・・

医療脱毛

脱毛再チャレンジ!ゴリラクリニック編
美容脱毛から医療脱毛へ。
ほんと変更してよかった。効果が段違いだ。
更に、吸気麻酔も使えるから美容脱毛より痛みが感じづらいという利点も。
来年は全身脱毛に手を出そうかな?なんて考えています。
目指せ、つるつる中年!
・・・頭はふさふさでおねがいします。

電子ピアノ

【ヤマハ PSR-E373】電子キーボードピアノ買っちゃいました!使い心地レビュー
なにか楽器弾けたらカッコイイのにな~
と考えつつも行動に移さなくて十数年。
ようやく重い腰を上げ、電子ピアノを購入しました。
毎日15分ほどの練習時間を設け、続けていますが一向に上達しない・・・
良い暇つぶしにはなっているけれど、好きな曲をガンガン弾けるようになりたい!
人に披露できるのは来年以降になりそうだ・・・

一輪車

ひょんなことから一輪車を一台貰ったので練習中。
乗れたら自慢しようと思ってたけどもう紹介しちゃえ!

僕は運動音痴だったので、なわとび、鉄棒、一輪車など小学校で習う運動系はからっきしダメでした。
大人になって身体を鍛えるようになってから運動能力が向上し、逆上がりや二重とびなどができるようになってきました。

去年はなわとびのはやぶさ飛びが出来るようになって、小学校時代のコンプレックスを解消していくことに快感を覚えてしまいました。
なので今年は一輪車に挑戦中!
この調子でいけば、春を待たずに乗れるようになるはずだけれど・・・

まとめ

来年はもっと色んな事に挑戦したいな!
好奇心を失った時、心は年を取ってしまうんだ。

常に同じことをするのも快適だけどさ、マンネリは心を蝕んでいくよ。
なるべく新鮮な気持ちを持てるように毎日を過ごしていきたいよね。

今年もあとわずか。なにか新しい計画を立てよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です